これが、MyHomeだ!

忙しくて、ちょっとずつしか更新できませんが、
写真付きで我が家をご紹介します。

≪entrance≫

下駄箱です。
まだ住む前の写真なので、
全体的に綺麗。

たたきの部分を撮ってみました。
ちなみに靴は私の靴です。
外の部分も同じタイルになってます。

≪living≫

玄関とリビングの扉です。
うちは廊下を無くした分、
引き戸が多いので、
こんな感じ。

≪staircase≫

階段です。
手摺もちゃんと付いてます。

フィルムの枚数が少なかったので、
1枚しか撮れてませんが、
入居前のキッチンのシンクの辺りです。

≪lavatory≫

入居してからの写真です。
全体はこんな感じ。

アップにしてみました。
真ん中に映ってる食器用スポンジは、
洗面をすぐ掃除できるように付けてあります。

カテゴリー: my home*その後