6ヶ月点検

2003年1月某日の夕方、

電話がかかってきて、旦那が出ました。
私からは内容は聞き取れず、

旦那は「特に無いです」と言って、電話を切りました。
その後、私が聞くとS氏からだったそうです。
6ヶ月点検の事で「不都合ありますか?」と言う内容。

実はその数日前に下の子が子供部屋のドアを激しく開け閉めして
少しズレがあった為、今度の点検の時に言おうと思っていたのに、
旦那が勝手に「無いです。」と言ってしまったのだ!!
「何やってんだか!」と怒ったけど、

普段からドアは開けっぱなしが多いので
また次回の時にでもと思い、そのままにしてしまいました。
旦那も旦那だけど、S氏も面倒だったのか(?)、

電話で済ますなんて・・・(-_-;。
まあ、不都合があれば随時アフターサービスにでも

電話すればいいことなので。

とにもかくにも、電話一本で終った6ヶ月点検でした(^_^;

カテゴリー: my home*その後