引越し*その②

8/12(MON)、最終引越し日がやって来ました。
その間、ダンボール詰めでイヤイヤやって、

旦那に怒られたり、
かなり怒られたり、更に怒られたりしながらも、
何とか、目処を付けなければいけなかったので、
遅くなりそうでも、完全に終わらせなければ、
不動産屋から文句言われるかもしれなかったのでした。

朝の段階で、寝室と洋間はほぼ終わっていたので、
残るDKとトイレ、洗面、風呂のみでした。
(トイレと洗面&風呂はほとんど、掃除くらいだったような・・・。)

あと、問題の寝室に開いていた壁の穴・・・。
前もって旦那が穴埋め剤を買っておいたし、
新居で廃材となった、石膏ボードを使って、穴埋めしたのも束の間、
上の子が指でなぞっちゃって、また埋め直し。
これを4回くらいやってくれちゃったもんだから、旦那が激怒してました。
その間にも、ホームセンターに3回も行ってもらってしまったし・・・。
(その節は、ホントに申し訳ない・・・。)

夕方、6時前に不動産屋に電話したら、

終わったら鍵をポストに入れておけば良いという事になったので、
時間を気にせず作業することが出来ました。
始めたのが、昼前だったせいで終わったのが、夜の8時半とかだったような・・・。
帰る途中のコンビニで夕飯を買って家へ戻ってご飯を食べてすぐ寝ました。

これのせいで、持病の腰痛が悪化するとは思ってなかったけど。
とにもかくにも、引越し終わったぁぁぁ!!!

と思っていたら、ネームプレートをはずし忘れていたので、
鍵を返し終わってから、こっそり行って、はずしてきました(爆)。

あばよ、もう2度と来ないぞ!!
(でも、精算でいくらかかるか不安・・・)

カテゴリー: my home*その後