目が点に・・・*外構のこと

基礎が始まった時点でS氏から電話が入りました。
「外構の見積りが出来ましたので、2、3日中には届くと思いますので。」

数日後、見積りの入った封書が届きました。
中を見ると、場所ごとに値段が書かれた

手書きの表の合計欄には”60ウン万円”の文字が・・・。
どひぇー!!こんなに払えるわけないじゃーん!と第一声。
旦那は仕事中だったので、メールを入れてあげました。
帰ってきて早々「そんなにするのかー!」と

(でも、全部お願いしたらなので・・・。)。
しかし、「駐車スペースの部分と庭との土留めはやってもらわないと・・・」

だって。
えー!せっかく、カーテンとか照明とか買いたかったのに、

そっちから先に出さなければ、
いけなくなるなんて・・・。

数日後、旦那が「外構は自分達で全部やろう!」と言い出しました。
どうやら、ネットであちこち調べたらしいです。

私としても、安く出来ると思うので、ちと安心。

けど、友達を呼んで、私抜きでやるんだって。
ふざけんなよ、オイっ!!

カテゴリー: my home