俺の土地だぁぁっっ!!*土地決済

打ち合わせの数日後、土地の決済を行いました。
さすがに子供を連れて行くととんでもない事になりかねないので、
旦那1人で行ってもらいました。後で聞いた所によると、
現ナマ110万を銀行口座に振込みに行く時、かなり緊張したそうな(^_^;。

土地が家から近い所にあるので、たまに車で見に行ったりする時に限って、
隣の建設中の家のための資材が置いてあると、

「俺の土地だぁぁっっ!」と運転する旦那・・・。
決済前から、言ってました(爆)。

なんだ、そんなに気に入ってたのか・・・。
浮かれていたのは私だけじゃなかったようです。


≪2002.4.15≫

地鎮祭の朝です。
ビニールテープで
地縄が張ってあります。

左側から見た写真です。
あの黄色いトラックは
何をするのでしょうか???

少し離れて撮りました。
家の前に向かいの地区の
ゴミ置き場があります。
臭いのが来なければいいけど・・・

さっきの黄色いトラックは
お隣さんの作業のため
だったようですね。
ちなみに手前の黒い車は
旦那の愛車、
スプリンターカリブ君です。

お向かいのおうちの横の道から
撮りました。
やっぱりちょっとばかし、
道路より高いですね。
真ん中のおうちは、
現場監督が同じだそうです。

左側の土がむき出しに
なっている所は
隣の裏におうちを建てた方の
入口兼駐車スペースです。
右の2人は私の舎弟です(嘘)。

再び、正面から。
左側が玄関になり、
右にステップが出来る予定です。

手前の土地は
売れてないらしいですが、
角地だからどうかな~?

カテゴリー: my home