完全に我が物?*建物決済&引渡し

夜勤明けにもかかわらず、建物の決済をしに銀行へ。
・・・って旦那しか行ってませんが。
決済の時に家の鍵をもらったようなので、帰ってきて早々に家へ。
旦那に1番に開けてもらい中に入りました。

施主検査の時に1度入っているので、
とりあえずは換気だけして、帰りましたけど。
(その夜、行って少し掃除するつもりでいたので。)

引渡しって他のハウスメーカーだと、テープ切ったりするみたいだけど、
うちは一刻も早く引っ越したいがために家を建てたので、
何にも無かったです。

ひとまず無事に終わったようなので、安心しました。
これから、引越しとインテリア&エクステリアに力注ぐ予定。
(あくまでも予定。)

最後に我が家に関わったJ建設の皆様、各業者様に感謝致します。

でも、これで終わったワケではないという事も覚えておいて欲しいと思います。
なんせ、不都合が出たら電話かけまくりだから(爆)。

とりあえず・・・(仮)

カテゴリー: my home