外壁が付いた!

週に1度は大工さんのいる時間帯に行くようにしているので、
行ってみると、先日、S氏から電話があった通り、
サイディングの貼り付けが始まっていました。
大工さん2人の他に若いあんちゃん2名が足場をひょいひょい登って、
取り付けの作業をしていました。
それにしても、庭には資材でいっぱいだし、汚れてるしで、
こんなんで、大丈夫なのかかなり心配・・・。

ちょっと外観を眺めてから、大工さんに中に入れてもらいました。
(私は下の子が車にいたので待機。旦那に写真を撮ってきてもらいました)

戻ってきた旦那が「階段付いたよ~」だって。
・・・行けばよかった・・・。

≪2002.6.11≫

足場で見づらいですが、
サイディングが付いています。

玄関ドアの横を
撮りました。
まだ足場があるから、
通れない・・・。

リビングの横。

玄関です。
ドアが外されています。

寝室のクローゼットです。
思ったより、狭いです。

これも寝室。

子供部屋。
資材がいっぱい!

子供部屋のクローゼット。

子供部屋のトップライト。
一押しの写真!
でも、足場のための
鉄骨が見えて
残念。

おそらく、子供部屋。
ここだけ石膏ボードが
貼ってない。

カテゴリー: my home