電気配線*配線後

翌日の夕方、配線が終わった頃を見計らって、新居に行ってみました。
予定時間よりも大分遅れて行ったので、大工さんも帰っちゃったかと思いきや、
まだ作業中。よかった~。

早速、中に入って、配線のチェック。
なんだか、天井やら壁やらと線が行き返っている状態。
こんなんでいいのかと思うと、

旦那がいきなり「うん。よし、いけるっ!」だって(爆)。
もう、ワケ分かりましぇ~ん。
まだ階段が付いてなかったので、

2階には上がれませんでした。


≪2002.6.1≫

天井の配線です。
真ん中の垂れ下がっている
部分が照明のつくところ。
予定では10kgの
シーリングファンが付きます。
(まだ買ってないんだ。)

リビングのエアコン用
コンセント部分です。

リビングのTVと電話と
ネットの配線です。
CD管が一本
付けられています。

浴室用の照明です。
奥が浴室になります。

多分、キッチン全体の
スイッチかな???

冷蔵庫用のコンセント。
でも、ここに置かない。

レンジ用コンセント。
でも、直接付けない。

ダイニングの
2口コンセント。

インターホン&
リビング&
ダイニングの
照明スイッチ。


玄関用スイッチ。
ルーバー窓が
やたらデカイ!

カテゴリー: my home