なんだかなぁ・・・


連日連夜の荷物運び、なかなかはかどっていないのが現状。
夕べもカーテンレールの取り付けで
旦那に参加してもらい、助手ってことで手伝ってました。
(ただ見てるだけが多いんだけどね。)
その間に荷物運び出来たかもしれないのにと思うと、
うちの旦那って意地悪だなぁ・・・。

今晩もやる予定にしてるけど、
明日は銀行回りがあるので、2、3時間しかやらないと思います。
なんか、20日に大物運ぶ予定が旦那の一声で変わってしまった。
ちょこまか運んでる私って一体???
旦那のために運んでいるのかと思うとかなりやる気無くしそうなので、
今日の昼間は何も考えないように作業をしてました。

あ~あ、引越しギリギリまでネットやってる人っているのかな?

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28