まあた、降ってきたよ!

明け方、新居に行って来ました。
もちろん、荷物を運びに。
前回の日記で外構が進んでいなかったと聞いてたけど、
私が思ったより、進んでるじゃーん!ってな具合で。
玄関前は結構高くなっているので、
そこの土を掘って、道路と同じ高さにし、
土留めのブロックを積んだ後に、
たたき部分にコンクリをベターっと塗るそうです。
そこを自転車置き場にするそうなので。
で、玄関前部分だけラティスを付けて、
目の前のゴミ置き場がダイレクトに見えないように計画しています。

しっかし、台風よ去れ~!
荷物運びがなかなか進まないではないか!!
まだほんのちょっとしか運び込んでいないという・・・。
大丈夫かしら・・・。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28