ヘトヘト


また夜中に新居に行って、掃除&ワックスがけして来ました。
かなり、時間かかったし、疲れた・・・。

今日は多分昼過ぎから大物の荷物を運ぶ作業だと思います。
まあ、旦那が起きないと分からないけど。

で、ヤバイことがひとつ・・・。
東○ガスに電話するの忘れてた・・・。
って言うか、都市ガスなんだけど、外のメーターの所に
札があって、それを読むと、閉栓中だって~。
うにょ~!!てな感じ。
多分、そこのメーターをちょちょいのちょいとなんかすれば
良いのだと思っているんだけど(何じゃそら)、
怖いので、旦那にお任せしようかと・・・。

なんかねー、いまいちシステムが分かってないみたい。
あ~・・・。無知なのがバレバレ。
多分、旦那に聞くと怒られながら教えてくれるんだろうけど、
仕方ないっか。
しっかし、お客様番号書いてなかったけど良いのかな???
(やっぱ、無知???)

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28