更新しました。

予定していた時間よりもかなりかかってしまったと言うか、
午前中にやってしまう予定でいたのに、
いきなり義母が来てしまったので、なかなか進みませんでしたが、
先程、更新が出来ました。

スキャナで取り込んだ画像がやたら重たかったので、
再度取り直してもまだ若干重たいようですね。
時間があったら、もっと軽めにしてみます。

さて、「my home」の中に「photo gallery」を設けました。
なかなか、凝ってるでしょ。
って、あるサイトのパクリに近いんですけどね。
全部が全部じゃないから、いっかあ。
個人サイトだし。

残っている写真がまだあるのですが、
今、時間と体力がなくなってきているので、
またしばらく経ってから、更新する事にします。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28