思っていたより・・・

今日は電気配線の作業があるというので、
終わった頃を見計らって、見に行って来ました。

昨日の打合せの時、空き缶が家の中にあったので、
捨てたかどうか確認したんだけど、案の定ありました。
誰が飲んだか知らないけれど、キチンと処分しましょうね。

大工のHさんに中に入っていいか、了承をもらう時、
なんだかそっけなかった感じ。
きっと、忙しいんだろうから、気にしないでいたけど、
後になって旦那が私に言ってました。
・・・でもね、職人って仕事中はみんなこんなもんだと思うけど。

私の父がクリーニングのアイロンがけの職人で、
かれこれこの道、48年の大ベテランでして、
厳しい所はめちゃくちゃ厳しかったりするのである。

ところで、更新作業ですが、写真を1枚ずつスキャナしていたので、
大幅に時間がかかっております。
(夕べも4時くらいまで頑張ってたんだけどね。)
なので、早ければ今晩中、遅ければ明日の昼ぐらいに
出来ればいいなと思ってます。

楽しみにして頂いてる方には申し訳ないのですが、
もうしばらくお待ち下さいm(..)m。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28