タイミング

昨日、夕飯の買い物のついでに旦那が車で
土地へ寄ってくれました。
(って、徐行して見るだけなんだけど)

GW前に見た時と同じだったので、
別にどうってこと無かったけど、
うちの裏手の奥に入ってるお家(既に住んでます)の
カースペースが出来ていて、車が止まっていました。
そこのお家は今、四方八方とうるさいと思います。
うちも含めて、施工中の家に囲まれているので。
引っ越したら、お詫びも兼ねてご挨拶に
行くつもりではいますが・・・。

やっぱり、家を建てるのはタイミングも
あるんだなぁって思いました。
うちはうちなりのタイミングで良かったと思ってます。
どっちにしても今年中には引越すことに
していたしね。
・・・でも、やっぱり、気の毒かな、あそこのおうちは。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28