重い腰


旦那が夜勤明け早々、友達と遊びに行くと言っていたので、
放っておき、昼前にご飯のおかずを調達するついでに
本屋に行ってきました。
そしたら、「ドゥーパ」というDIY雑誌を発見!
欲しかった本だったので、即買いして、
帰って食後に読んでみました。
すると、そこには憧れのカーポート上のウッドデッキ!
うーん、すごいです。
「素敵よねぇ・・・」なんて1人呟きながら、
さりげなく寝床に置いておきました。

夕方、旦那が帰ってきてその本を物色。
「ワシ(=Miu)の本じゃぁー!!」と言いつつも、
ウッドデッキのページを見せ、「どお?」って聞くと、
「いいねえ」「考えないとなー」と。
やっとこ、その気になってきているみたいです。
ちょっとずつ、擦りこむ様にさせて行かないと
何もしない旦那なので、
少しだけ効果があったようです。
でも、引っ越す前までに考えておかないと、
すぐに取りかかる事が出来ないしね。
だいぶ、意見がまとまりつつあるようです。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28