ヘタ

昨日、歯医者に行ってきたのはいいけど、
削るまでは先生がやって、
仮に詰めておくのを歯科助手の女の子がやって。
そこの歯医者って結構上手な人たちばっかりだったのに、
なんか、その女の子だけ詰め方がヘタ。
前にも仮に詰めてあるのをはずそうとして、
ガリガリやっててもはずれないからって先生に
別の器具を使って取ってもらう事になってたし・・・。

私が通い始めた頃(もう、半年近く前)は
ずっと、受付やってた人で、最近になって、
中の仕事を教えてもらってるみたい。
そのせいか(?)やっぱりヘタ。
今回も思っていたよりちゃんと詰めてもらえてなかった。

他の方はホントに上手なんですよ。
オススメしたいくらい。
「い○さか歯科」って所です!

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28