カウンタをリニュ

カウンタをリニュしました。
って、実は本館で使っているカウンタ画像だったりして・・・。
シンプルでスッキリしたものにしたかったので。
ここのHP、こだわりがあんまりなかったから、
作りやすいみたい。
使いまわしがかなり多いけどね。

さて、今日はいよいよ基礎のコンクリに柱をつけるための
大事な土台をやるそうです。
なんか、あんまりお天気良くないけど、大丈夫かなー。
それなのに、旦那と子供は道志の方へバーベキューだってさー。
その間、私は家で療養中。
なんだか、夜中のネット徘徊が悪かったせいか、
首と右肩が激しく痛くて、今、湿布でなんとかやわらげてます。
かなり痛いです。
めずらしくも、旦那がマッサージしてくれたのに、
ひと寝して起きると同じ状態。
寝違いとばかり思っていたのに、なんか違うみたい。

お出かけしたかったんだけどなぁ・・・。
とりあえず、体休めておきます。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28