トップをリニュ

トップページをリニュしました。
えーと、画像処理してありますが、娘のサンダルです。
ついでに下に引いてあるのが、生成の布です。
汚れてるけど・・・。
(かなり、加工でごまかしてるかも・・・。)
あと、トップギャラリーなるものを作ってみました。
ただの思い出作りですね、ハイ。

今までのトップページでもそうでしたが、
好きなんです、マザーグースの森のぴよちゃん。
あとけろちゃんも好き★
(最近、グッズ減ったけど。)
私が中学生くらいの頃からあるからねー。
いまだに人気は衰えていないと思うんですが・・・。
私もかなり、持ってます!
電化製品もあるし、バスタオルも、ぬいぐるみもetc・・・。
まだ着せてないけど、子供の水着もぴよちゃんと
けろちゃんです。
・・・と、子供がいるのを利用して、
コッソリと増やしていく私・・・。
もっと、集めるぞぉぉ!!

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28