アンケート作りました。

皆さんのおうちの設備に関することが
とっても興味あったので、
アンケートをとってみる事にしました。
出来れば、ROMってる方も答えていただけると嬉しいです。

さて、昨日の話でしたが、S氏に大工のHさんを
紹介してもらいました。
正直言って、若い人だったらどうしようと思ってましたが、
案の定、おじさんでした。
(でも、その方が親しみ沸きやすいのよね。)
で、ついでに壁紙とエアークッションのカタログを借りました。
なんかねー、壁紙の方のサンプルはいまいち。
って言うか、似たり寄ったりで、可愛らしいものがなかったよー。
(でも、引っ越したら腰板付ける予定でいるので、
なんでもいいんだけどね。)
見ると、公団とかで使っている壁紙らしい。
もし飽きてきたら張り替えようかなーと思って、
ホームセンターをあちこち廻ってきたのはいいけど、
サンプルと対して変わらない壁紙ばかり売ってました。
ま、いいか。どうせ、お子達に
剥がされてしまう運命かもしれない知って事で(爆)。

そうそう、お子達といえば、
ホント、上の子はすごかったよ。
S氏にやたらなつくし、手をつなぐし、
その上、Hさんにまで手をつなごうとし、
挙句の果てには抱っこを要求。
なんつー息子じゃ!!
もう、手におえません(T_T)。
旦那も私も困り果ててしまった。

まだ骨組みと屋根の下地とトップライトしか
付いていなかったけど、なんだか楽しみです。
また、近いうちこようっと♪

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28