なんだかなぁ・・・

昼頃、営業のA氏から電話がありました。
旦那が出たので、内容を聞いてみると、
ローンの支払の書類があるので来て欲しいとの事でした。
明日は旦那も休みなので、取りに行くとは言ってたけど。

夕べ初めて外構のプランを絵にして、相談してみました。
やっぱり、カースペース上のウッドデッキは
互い同じ意見で、是非そうしたいと。
で、旦那が庭にレンガで釜戸が欲しいなんぞ言ってました。
やってもいいんだけど、土留めの部分の意見は
あんまり賛成したくないんだよねー。
家自体がどの位の色と感じになるか分からないから、
なるべく合うようにやってくれないと困るしねー。
化粧ブロックでつむのはいいけど、
ホームセンターに見に行っても、気に入るブロックが
全然ないし。
もう少し勉強しないといかんなー。
旦那も「ドゥーパ」見て参考にしているみたいだし・・・。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28