かなりキビシ~

今日はホームセンターめぐりをして、
外構材料をどこで仕入れようかと
午後からあちこちまわってきました。

その前に家を見に行くと、
裏のおうちが地縄が張ってあり、
地鎮祭が終わったようでした。
それはいいんだけど、地縄をよく見ると、
駐車スペースと庭らしきスペースが別々になっていて、
庭の部分がまさにうちのカースペースの真裏になってました。
ウゲーって感じですよ。
だって、カースペースの上はウッドデッキに
しようと思っていたのに、
庭にすると、裏のおうちの庭に日が入りにくくなるじゃないですかっ!!
もう、またプラン立て直し。
まあ、でも、カーポートウッドデッキはやるけどね。
作ってる最中はめちゃくちゃやりにくいだろーなー。
ま、やるけど(爆)。
コレばっかりはねー、譲れないもん。
いい場所選んだもん勝ちだしね。
日のあたり具合を考えれば、何とかなるし。
隣の土地はまだ誰も建てる様子ないみたいだから、
裏のおうちも当分は日が当たると思うんだけどさー。
なんで、あんな変な建物の形にしちゃったんだろ・・・。
ホント、変な形だったよ。
長方形の土地なのに。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28