性格の不一致

今日は旦那が仕事でしたが、
どうしても、電動ドライバーが必要になったため、
近くのホームセンターに行って来ました。

その前に土地を見に行くと、
既にコンクリートを流し入れ終わり、
乾かすだけだったようです。
で、旦那は外構を自分でやると言い出したので、
寸法を測っていたのだけど、
どうみても、測っているという感じがしなかった。(車から見てたので・・・。)

その後、ホームセンターで土留めのブロックを
見に行ったけど、
「こーゆーのでやりたいねー」とか、
言われても私の案だってあるんだし・・・と思った。
とりあえず、どんなものがあるのか見に行っただけだったのに、
やる気があるのか、自分の意見で行かせようとするのは、
かなり強引なんじゃないのかしら?!

頼むから、私の野望を崩すような事はしないで欲しいいなぁ。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28