早いよ、ヤバイよ

2日くらい前に現場監督のおっちゃん(←いつもこう呼んでいるのだ!)から
電話がかかってきて、5/13か14には棟上できるらしい。
なんだか、あっという間の気がしてきて、
荷造りを始めなければ行けなくなってしまった気がした。
昔、着てた服とか、子供が着られなくなった服は
去年、ダンボールに入れて押入れにしまってあるので、
蓋をしてしまえばいいけど、残った使っていない衣類や
小物(←これが一番厄介!)と生活用品を
片付けなければ・・・。
・・・と思っていたら、旦那が会社の後輩から、
キャンプ道具を貰ってきた!
しかも、クーラーボックスとか、もう、1個
あるっていうのにさっ!!!
勘弁して欲しいよ。
引っ越したら、家の中も外もシンプルで
やってこうと思っているのにさー!
すっげー、迷惑。ブツブツ・・・

とにかく、荷造り担当なので、早いとこやって、
旦那に全部運んでもらう予定です。
(絶対手伝わないのだ!)
はぁ~あ、終わるのかな、コレ・・・

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28