ケチ

旦那が「外構は自分でやれそうだよ」と
意欲(?)を出してきたようです。
これでコスト的な事は解消されそうなんだけど、
どう思ったのか、お友達に手伝ってもらうらしい。

引越しも友達と運ぶと言っているのだが、
そうすると人件費がぁ・・・(T_T)。

私はてっきり、旦那と私でやるもんだと思っていたので、
なんか、ちょっとガッカリ。
完成したばっかりで、赤の他人に敷地をまたがられるのは、
かなりイヤな気分です。
(そう言う事、気にしてない旦那もひどいと思う。)
・・・ってまだ先の話なんですが。
家族や親戚がいても、友達に頼もうと思っているなんて、悲しいですね。

外構も自分で考えた案でやりたいそうで・・・。
私だって大分前から漠然とだけど、考えていたのに。

そもそも、私の方が毎日ずーっと家にいるんだから、
私が納得して、満足するもので無ければ、
いけないんじゃないのかなー!

なんか勝手に道具と材料で2、30万とか
言ってたけど、簡単には出せません!
こっちだって、照明だけでホントは10万くらい
かける予定なんだから!!

・・・とまあ、旦那が見ない事をいい事に、
愚痴っちゃいました。
あーあ、私も外構、やりたかったなぁ・・・。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28