ホームページ

来月で本館のHPを開設してからもうすぐ丸5年経つ。
その間にも結婚したり、子供が生まれたり、マイホームを構えたり・・・。
そんな忙しい昨今にもかかわらず、たま~にだけど更新も怠っていません。
毎日じゃないけど。

今までにあちらこちらのサイトへ行ってはbookmarkに保存してたけど、
諸事情により閉鎖される所がちらほら。
まあ、確かに忙しいにもかかわらず、HP作りにはまっちゃうのも
よく分かるんだけど、なにも閉鎖しなくても・・・って思う時もある。

私が開設するサイトは別に誰かに見てもらって評価されたいのではなく、
ただの自己満足サイトで構わないと思ってる。
真の目的は「ボケ防止」。・・・マジで。
会社勤めをしていた時は毎日欠かさずPCを触っていた。
でも、退職して、出産してからというもの、忘れっぽくなっちゃって。
だから、左脳を動かすためにもPCは触るようにしている。
HPを作るのも頭を使う事を忘れないために。

しかし、いまだに作成ソフトが使えないんだけど、
それはそれでいいと思っている。
ソフトに頼りすぎると、本当に作りたいサイトが作れないと分かったから。

所で、個人サイトって何の為にあるんだろうね。

カテゴリー: