【essay*1】 ハンギング

これは本当に願っていると言うか、実行して欲しい事です。

うちの近所でもやってる人がいるのですが、
ガーデニング・・・大いに結構だと思います。
思うんだけど、あのハンギングしてる鉢を外に向けるのはどうなんでしょう・・・。
あれって、端を歩いてる人にとってはかなり迷惑な事だと私は感じました。
大人ならまだ気付くけど、知らずに車道より内側に子供を寄せて
歩いてて、いきなり落ちてきたりと考えると本当に怖いです。
マジでやめて欲しいくらい!!
他にも車で移動中にあの鉢が外側に向いているだけで、
傷が付いたりする可能性もあると思うんです。
おまけにあれがあるせいで車のすれ違いにも時間がかかったりもします。

外観を美しくするのは私も賛成ですが、
人の迷惑になりそうなことは控えるべきなのではないかと思います。

カテゴリー: my home*裏日記