経緯と営業担当A氏との出会い

話せば長くなりますので、簡単に・・・。
2002年4月現在、住んでいるアパートの更新が10月にやって来るし、
間取りも日当たりも悪いので、私が今年の1月頃から、
あれやこれやと住む所を探していたら、旦那の方が重い腰を上げてくれて、
某不動産屋(J建設)へ行ったのがきっかけでした。

賃貸マンション・若しくは、分譲マンションを考えていたので、
営業担当のA氏にその旨伝えると別の答えが・・・
なんと、新築戸建が旦那だけの給料でも買えるらしい!
本当は分譲マンションも捨てがたいと思っていたけれど、
時間もかかるし(早く引っ越したかったので・・・)、
資産にはならないと思ったので、もし、いい物件があれば
検討してみてもいいかなということになった。
で、後日モデルルームと条件にあった土地があるかどうか調べて、
その土地に案内してもらうことになりました。

・・・冷やかしで行ったのに、かなり緊張して真面目に聞いていた旦那。
(↑自分で「冷やかしで・・・」と言っていた。弱ぇ~(^_^;)

カテゴリー: my home