【diy*4】キッチン*PCデスク

最初は作ろうと思ってなかったけど、予算の都合と、
納得のいく机がなかったので、作ってしまいました。
と言っても、比較的簡単な方法で。↓


レクポストと化粧板で作りました。
工程時の画像はありませんが、完成図で(^_^;。 ↑

一番上の段は荷物がむき出しになってるので、
画像をカットしています。
また、整理しなくちゃいけないんだけど、
気力が・・・(-_-;。

液晶ディスプレイを置いている棚は奥行きを少しなくした分、
キーボードを置いているキャスター机を引き出さなくても
使えるようになっています。
ちなみに椅子はダイニングの椅子・・・(面倒くさい。)

左下のPC本体にはキャスターをつけた棚に乗せて使ってます。
そのうち、サーバー機の本体置き場も作りたいけど、
難しいかな・・・。



図にしてみました。
平面図だけですが。
全体図はこんな感じになってます。
自作だと、色々とアレンジできるからいいですね★

カテゴリー: diy & handmade