言ってくれよぉ~!

夕方S氏から電話があり、配管工事が完了したとの事。
あと1週間~10日位で電気配線の打ち合わせだそうです。
で、旦那も休みだったので、見に行く事にしました。

言ってみると、まだ大工さんもいて作業中。
挨拶だけして、外観の写真を撮る、撮る。
家の中はまだ入れなかったけど、いつの間にか、
サッシとドアが付いてました。
キッチンのルーバー窓を見ると、まー、小さいのなんのって!
あれでちゃんと機能するのだろうか・・・???
そのうち、安い所見つけて付け替えてもいいかなと思うくらい、
小さかったの。
小さいと言うか、細いと言うか・・・。

その反面、ダイニングの出窓はでかい!!
あんなにでかいと思わなかった。
他の窓は今のアパートの窓より小さ目かなー。
でも、いいや。出入りが不便になるのは
図体でかい旦那だけだろうし(180cm)。

ドアはボール紙に覆われていて、
汚れないようになっていました。
とっての部分をなに色にしたか忘れたので、
確認するとシルバーだった。
よかった。ゴールドじゃなくて。
さっきのS氏からの電話でサッシの事言わなかったのにぃ~!

ひとつ思ったのは、うちは屋根裏収納があるせいか、
他のおうちよりも高さがあって、
お向かいの鉄筋のおうちが3階建てなんだけど、
高さ的には大して変わらないのよね。(屋根を含。)
最近のおうちはこんなもんなのかな?

「my home」に載せようと思ったけど、
デジカメの写真がこれしかないので、
ひとまずここに載せます。


これが新居ダス!

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28