雨降ると運べない・・・

ここ2、3日は天気が良かったのに今朝から雨。
夕べは疲れが溜まっていたので、
荷物運びを中断して寝ました。

昨日から旦那が玄関回りの外構を始めたんだけど、
思ったより進んでないらしい。
おまけにお隣と裏の施工中の業者の車がうちの駐車場の所に
横付けで路駐してるし。しかも2台も。
うちの旦那は性格悪し、口悪しなので、
言う事が若干普通の人と違う。
「うちの敷地でしょー!ここに置いてるなら、警察呼んで
レッカー移動させますよー。」
本人はあくまでも甘く言っているつもり。
でも、内容がかなり警告してる言い方。
それで、移動させましたが・・・。

って言うかねー!
普通だったら、施工中の家か、邪魔にならない所に
置くべきでしょ。
確かに引き渡しされたばっかりだから、
住んでるのか良く分からないと思うけど、
でも、これはひどすぎるって感じ。
駐車場に乗り上げられないんだもん。
塞いじゃってて。

あと、引渡しまでに駐車場に置いた簡易トイレを
移動させるとS氏が言っていたのに、
全然、動いた気配もないし。
それから、先週、浴室の面格子を取り付けに来た業者が
来たらしく、旦那がちょうど、照明を付けに来てて
話を聞いたら、浴室だけサイズが違うらしく、
S氏が型番間違えて発注かけたらしいです。
おいおい!これじゃ、泥棒に「どうぞ入ってください」と
言わんばかりではないか!!

またもや、S氏の信用ダウーン!!!
とりあえず、住まないとダメなのかな?

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28