写真をUPしました。

月曜日から体調悪い日が続いていたので、
ネットすらやってない状態でしたが、
先程、写真をUPしました。

なんか、どうでもいい写真ばっかりの気がするのは
気のせいでしょうかねぇ・・・。
でも、次にUP予定の写真は気に入っているのもあるので、
お楽しみに。
(終わったと思ったら、また現像しちゃったんだもん!)

さて、夕方、S氏からクロスの打合せをしたいと
電話がありました。
まだ全部決まってないんだけどね。<クロス
今週は結構見に行ってるから、進み具合が目で確認できました。
もう、部屋の仕切りがされていたようです。
(と、旦那が言ってました。)
サイディングもドア回り以外は貼ってあって、
おうちらしくなってきました。
昨日行った時は作業が終わってたので、
廃材になってたサイディングの一部をパクってきちゃいました。
旦那に冗談で「これで表札作ったら?」って言ったら、
本気で否定されました(爆)。
でも、記念に何かにしようかしら・・・。


これがサイディングです。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28