絶対、忘れてる!!!

今日はクロスの打合せでした。
すんなりいったので、別に問題はなかったんだけど、
随分と粉が舞ってたし、部屋が狭く見えました。
ま、仕方ないと言っちゃあ、仕方ないんですけどね。

あとはキッチンとトイレぐらいかなぁ・・・。
入ってなかったのは。
普通、水回りって先にやるもんだと思ってたら、
そうでもなかったみたい。

あ、そうそう、ちょっとしか動いてないのに、
やたら暑かったなぁ。
窓を締め切ってあったのも理由の1つだったけど、
やっぱり、ペアガラスだったからかしら。

屋根裏収納も見せてもらって、今日の所はおしまいでした。
もちろん、写真もガシガシ撮ったんですけどね。
現像もしちゃったので、またやる事が増えてしまいました・・・。

ところで、以前から気になっていた、
施主とか書いてある看板の事を聞きました。
と言うのも、着工段階から付いてなくって、
すごい気になってたんです。
で、聞いたら外しちゃったんじゃないのか・・・と。
私が思うに付け忘れている気がするのよねぇ・・・。
近所の人が「あそこには誰が住むんだろう・・・」なんて、
気になってたらどうすんのよって感じ。
S氏が「新しいのを書いておきましょうか?」って言ってたけど、
あれは絶対に出すのを忘れているに違いない!!
突っ込もうと思ったけど、大人なのでやめました。
って言うか、旦那が聞いてくれたので、
顔を立ててあげようと思って。
看板の写真も撮りたかったから、急がなくていいから
なんて言ってたけど、絶対忘れそう!<S氏
せめて、施主検査までには持ってきて欲しいものです。
あれって、終わったら貰えないのかな???

そうそう、S氏に廃材貰っていいか聞いたら、
今日中に持って行かないと処分しちゃう所だったので、
夜勤前の旦那に取りに行ってもらいました。
(今のアパートで修繕する所があるので・・・。)

次は施主検査の時かな。
クロス貼りは明日から始まって、
その間は入れないって言うし。
ちなみに検査は7/6の予定です。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28