毒吐いちゃいました★

今朝、TVを見てたら、
都内の某高級住宅地と隣町の事で
問題になっている事をやっていました。

そこで見た街行く人のコメント。

「S区(高級住宅地)の方がいいに決まってる」
「K市(S区の隣接する街)に住んでるって言うと、誰も知らないから」

とか。
しまいには宅地を探している人のコメントで・・・。

「えーっ!絶対K市には住みたくないー!」
「K市なんて住む街じゃなーい」

みたいな・・・。
えー・・・大の大人の発言とは思えませんな。
都下に家を建てようとしている私は一体???
って言いたくなりますわな、コレは。

その人なりの考え方なんでしょうが、
あまりにも低レベル過ぎて、
TVを消してしまいました。

ちなみにS区っていいかぁ??????
小さい頃、S区だった事あるけど、場所によっては、
どこの街とそんなに変わらないと思ったけど。
物価が高そうだよなー・・・あそこ。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28