日記をリニューアルしました

最初からやれば良かったのに、
面倒だったので、ジオの日記ツールを使っていましたが、
納得いかないレイアウトになっていたので、
思いきってリニュしました。
(ちなみに素材は「素材屋405番地」さんのを拝借しました。)

今日は娘の誕生日なので、ケーキを昨日、予約しに行ったら、
今日が定休日って事で夕方までに作ってもらって、
取りに行くことにしてました。

なのに、旦那のアホが「うるさくて寝れない!!」と
怒鳴り散らし、いい迷惑。
(ちなみに夜勤なので、この時睡眠中。)
子供を連れて行くにも、どっちか1人だけじゃないと、
荷物が多くなると思っていたのに、
結局、お子達からの制止を振り切って買い物と
ケーキを取りに行きました。

帰ってきて早々、ご飯の支度をダッシュでし、
いつも旦那が子供のお風呂を入れてるけど、
睡眠がなかなかとれなかったようなので、
先に入れてしまい、お先に夕飯を済ませた。

案の定、旦那が夕飯を食べている時、
「眠い」とか「ご飯、残す」とか言い出した!
(こういう時、よく寝起き悪い事が多いので、
そっとしとくのだ!)

今日は夜勤明け早々、誕生日会の予定。
あ~、忙しかった。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28