■ etc…

時計(ホワイト)&ディッシュスタンド

掛時計と置時計が部屋の数より少なくて、
時間が分からず困っていたので、
可愛い時計を探して見つけたのがこの時計でした。
今はキッチンに飾り置きしてます。
私の1st m’です。

ミルクパン(ホワイト)

底を少し焦がしてしまったので、
よっぽどの事が無い限り使いたくなくなってしまった・・・。

プラント ミトン(グレー)

縫い目が可愛い★まだ使ってないけど、色んな事に使えそう。

プラント ポットマット(グリーン)

鍋焼きうどんやすき焼きを作った時によく使っています。
焦げ付いたりしない所がいい!

スイッチプレート

雑貨屋に行った時に買いました。
今はキッチンのスイッチプレートとして使ってます。
シンプルで可愛い!!

バターナイフ

うちにバターナイフが少ないので、
買い足すつもりで新たに買いました。
チョコクリームとか塗る時に使ってます。

プラグソケットカバー

キッチンにPCを置く事にしたので、
パッと見、どこに付いてるか分かりにくいけど
さりげなく付けてみました。

ポストカード

これまた飾りたいと言うだけで
2セットも買ってしまいました(^_^;。

キャラメルライト

とにかく、何も考えずに買ってしまったモノ。
電球がもったいないのでまだ点けてなかったして(^_^;

カテゴリー: favorite*studio m'