■ numbers(ナンバーズ)

№6ミキシングボール

卵とき専用器が欲しくて買ったのがコレ。
3個入れても余裕のある深さなので一番多く使っています。
もう愛用品♪

№8茶漉し・№12ピーラー

茶漉しは前に使ってたのが壊れてしまったので、買いました。
お手軽ホットケーキを作る時、
ココアを振るので使っています。
ピーラーは今まで使っていた
旦那のお古でよく爪を削ってしまう事が多かったので
買い替えました。

№1ソルト&ペッパー
№2ソルト&ペッパー
№3ソースボトル
№4ソースボトル

飾るためだけに一気に買ってしまいました。
diyのページで詳しく載せています。
ブルーもあったけど、
ひとまずブラウンで部屋と合わせて。

№13ピザカッター
№14ケーキサーバー

ピザカッターは冬になるとよくピザを食べるし、
ピザ用サーバーをうっかり捨ててしまったので、買いました。
ケーキサーバーは子供のバースデーケーキを切って
取り分けるのに便利だと思ったので。

カテゴリー: favorite*studio m'