ウガゴォォォ!!

以前の日記で近所の家の外構の補修工事の事を
書きましたが、今度はこんな事が・・・。

多分、上で言ってた家の住人だと思うんだけど、
雑草が家の回りに生茂っていたらしく、
雑草抜きかと思いきや、刈込み用の鋏でチョキン!
それだけ。
しかも、うちのアパートの敷地に
落としたままで知らん顔。
その上、刈った植物(?)をそのままにしっぱなしで、
ゴミ袋に入れに来てません。
腹立つので、証拠写真残しておきました。

それから・・・刈ってばかりでは雑草が
無くなるわけではないのに。
(根っこから抜かないと・・・。)
しかも刈っていたのはどくだみで、
確か、雑草を生やさなくしてくれる植物のはず。

ホントにバカだね。知識の無い人間が勝手にやるのって。

証拠写真その①

証拠写真その②

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28