ああ!

日記を書かないで既に4日も経ってしまっていました。
元はと言えば、旦那がPCでアニメをぶっ続けで
見てたからなんだけど。
いい年して、「銀河英雄伝説」なんて見るな!
・・・見ちゃいけないとまでは言わないけど、
子供が寝てる時間に見なさいっちゅーの!

さて、昨日の夕方、S氏から電話があり、
来週早々にクロス貼りの打合せをするとか。
と、同時にサイディングを貼る作業も始まるそうです。
どうでもいいんですけど、S氏って、
他の作業の報告があまりないんだよねぇ~。
旦那が先日見に行った時は階段が付いてたって言うし・・・。
しかも、スケジュール表がない分、若干不安はあるよね~。
あと、3日位前に見に行ったら、大工さんがいなくて
中見ること出来なかったの。
平日の夕方3時半ごろだよ!!
早いよ、帰るの。
週1で顔出すようにして、
3日にいっぺんは見に行くだけ行っていると言うのに。
(旦那の仕事上、夜中に見に行く事もあるのだ。入れないけど。)

それから、ふと疑問点が・・・。
うち、看板出てないんだよね。
で、市から来た住居表示の書類を出してなかった
せいなのかなって思ったんだけど、関係あるのかな???
(旦那も私もすっかり忘れてました)
S氏に聞かないと分からない事が増えてきたぞ!

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28