こんにゃろ~!

夕方S氏から電話があって、
来週の予定が決定したそうです。

で、施主検査が再来週の初め頃がいいらしい。
(まだ、旦那と決めてないから折り返し連絡するんだけどね。)

聞いても良かったんだけど、格子の件・・・。
やめておきました。
施主検査後に付けてくれるかもしれないので、
検査の時に旦那に聞いてもらった方がいいような気がして。
(うちの旦那、クレームにかけては弁が立つので・・・)

S氏も何にも言ってなかった・・・。
打合せの時に書面に記しておいたのはS氏、あなたですよ!

多分、こんな事書いておいても、
本人は知らないのでしょう・・・(笑)。

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28