面倒くさい・・・

一昨日の地鎮祭が終わった後、
現場監督のS氏より電話がかかってきました。
「風呂場の蛇口が2個つくと
勘違いをしていたので、(実際は1つらしい)
別のショールームにサンプルがあるので、
見に行きたい」との事。
で、それだけの為に皆で行くっていうのも
何だったので、家だけで見に行く事になった。

旦那は「子供がうるさくて寝られなくなったから大丈夫」
と言ってたけど、かなり車の運転が荒かった。
私も寝不足がたたって、足を痛めてしまったし・・・。

ショールームにつくと、S氏がちゃんと連絡をしてくれたので、
受付の人に案内してもらいました。

最後にカタログを貰ってきちゃた★
(受付の人がいいと言っていたので(笑)。)

カテゴリー: blog diary, blog(過去log)■→2002/07/28